室温27℃

扇風機で部屋の空気を回し窓際のカーテンを半分閉めています。若干暗いけど書けない暗さではないです。

先生に言われた通り、薬を飲んでいるんですけど、眠いです。前はこんなに眠くならなかったと思うけどなぁ。それと変に食欲出てきたような?お腹が空きます。痩せたい私には困った薬です。目標49キロ!

順調に、本を処分しています。「バガボンド」と「アイアムアヒーロー」は残しておきます。この家の本の処分が終わったら実家の本も処分しよう。数学の問題集がいっぱいです。

「ちくすい」はもう「ち」だけになりました。ぼちぼち次の墨を用意しないといけませんね。安くて良いから他の墨を使ってみようかなぁ。

イメージ 1