2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平成29年度 師範8段格推挙試験 合格

昨夜、書の友から「合格おめでとう!」連絡がありました。合否の通知はまだ届いていないんですが、競書誌の合格者一覧に私の名前が載っていたそうです。 風翔さん、ちぇしゃ猫さん、こぱんださん、励ましの言葉ありがとうございます。心強かったです。

明日はバリウム検査

夜9時以降は水分も取れません。夜の仕事が21:10に終わったので速攻で買って来ていた弁当を食べました。10分くらい時間が過ぎていても大丈夫かなぁと。 買って来ていた弁当はFamily Martの「カレーライス」です。食べたい物を買ったけど、冷静に考えたらカレ…

豆柴に逢いに...

昨夜は玄関で寝転んだまま朝まで眠ってしまいました。今夜も布団を敷くのが面倒なので玄関でごろ寝。 今日は書の友の気遣いで自宅へ遊びに行って来ました。差し入れは赤霧島。 今の私に必要なのはこんな事なんだと思いました。1人で部屋にこもりっきりだと誰…

年に一度の健康診断

血液検査 尿検査 胸部レントゲン 検便 胃カメラ 検便と胃カメラはもう少し先です。尿検査と胸部レントゲンは大丈夫でした(*´-`)血液検査でアウトでした...。しんどいなぁと思っていたので仕方ないですね。3ヶ月後にまた血液検査です。先生に「少しダイエット…

衝動買いかも...

これ買いました... iPhone SE iPad mini4