新しい墨

道具箱をごそごそ漁っていたら見つけたので今日から使ってみます。

イメージ 1


今年の夏は暑かったですね。肉体疲労のバイトをしたのでヒィヒィいいながら書いてました。エアコンずっとつけてましたけど、電気代は3000円台で助かりました。

競書は1人でコツコツ続けていますよ。元教室仲間達とはたまに出会って話をしますが、書く気力が湧かないとか指導者いないから書けないとか色々みたいです。

「いつになったら教室ひらくんや?」と声を掛けてくれる方やわざわざ物件を探して来てくれた方もいました。

でもね...。自分に完璧を求め過ぎなんだと思います。

ちょっと涼しくなって来て、色々考えてました。

みなさん、頑張って書きましょうね!