もうすぐ1年ですよ

2017年7月17日

先生とお別れしてもうすぐ1年が経ちます。「臨書せぇ臨書せぇ」と言われ続けていた事を思い出します。毎月、競書に追われ臨書はほとんどできていません。見てもらう人がいないので自分を信じて取り組むしかないです。調べる事は増えました。

ほぼ毎日何かは書いてますけど、スイッチが入るのはやっぱり提出日が目の前に迫って来てからですね。月末は忙しいです。

昨年から真面目に始めたペン字もコツコツと続けています。自分の癖はなかなか抜けないですけど、頑張っていれば努力が報われる日が来ると思っています。

書道用品はネット購入ですけど、紙はポツポツ値上がりしてますね。3000円台で買えていた半切が今は5000円台になっています。毎月の出費が増えますね。

みなさん 書いてますか?