いつもの日々に戻りました

進撃の巨人season2」見てます。あー怖い、人間が食べられるのは...。でも、ついつい録画してみてしまいます。

後は、「リバース」と「釣りバカ日誌」も録画してみています。浜ちゃんの様な性格に産まれたかったと本当に思います。

楽しい仲間がいっぱい欲しぃ...。みんなで集まってワイワイ遊んでみたいです。友達ってどうやって作るのかなぁって考える時があります。人それぞれ考え方が違うから友達の定義ってみんな色々あると思いますけど、私の場合は、所謂「ため口」が基準かなぁと思っています。知り合って何年も経つ人にでも丁寧な言葉しか使えないでいます。歳下にでも。どうしてそうなってしまうのか全然分かりません...。


人と話をするのは大好きなんですけどね。



今日は、競書の提出日です。師に無事課題を提出した事を伝えます。

イメージ 1