何紹基字典購入!

雨が降ったり止んだり、停電するほど雷なったりと台風の影響でおかしな天候が続いていました。今日は快晴です。朝夕は涼しいですけど昼間はまだ暑いですね。現在室温31℃です。来週はまた雨が続くようです。

イメージ 1


一応王鐸中心に臨書しているわけですが、何紹基の字典を買ってみました。新品は手に入らないようなので古本で探しました。結構、何紹基は人気のようです。買いたいと思う時は学びたい時だと思うので躊躇せずに買いました。多分、一生物です。

イメージ 2


師は何紹基を学んできたんですが「何紹基は作品にし辛いからやめておいた方がいい」と言っていたのを思い出しました。字典の中をのぞいて見ると何紹基の字結構好きかも!何紹基も学んでみようか。

イメージ 3


今日は早めに取り掛かろうと思ってましたが結局いつもとあまり変わりませんでした。ぼちぼち頑張ります!

イメージ 4