まだまだ日中は暑いですね!

台風変な動きしてますね。今日は夕方くらいから雨の予報なんですが、全くその気配はありません。室温33℃です。暑い。

先日、扇風機が遂に故障しました。5年くらい使ったかな。通気口がホコリでつまりモーターがやけてしまったんだと思います。羽ばかり掃除していたことを反省しました。ホームセンターは既に扇風機の取り扱いが終了していて困りました。エアコンだけで過ごしていましたがやっぱり不便な面もあり実家から1台持ってきました。羽のない扇風機をすすめられましたがそんな高い扇風機いらんでしょ!庶民は安いので十分です。リモコンなんていりません。

今朝は再検査の結果をききに病院へ行ってきました。先生は体重減少の事を気にしていました。多分、食事の取り方はちょっと変わっていると思う。最近、チキンラーメンを夜食に食べています。湯をかけるだけで楽だから。夜帰宅するとだいたい23時なので疲れ果てて食欲もあまりありませんね。



今日はskilletでも聞きながら書こう。

イメージ 1




穂先の調子がおかしくなってきたので筆を新しくします。消耗はやいなー。

イメージ 2