お盆はゆっくり過ごせましたか?

早朝、若干涼しく感じるようになってきたことないですか?

お盆は肉体疲労でバテバテで楷書と王鐸を少し書いた程度です。楷書は書いていないと線が引けなくなってますね。面白いくらい線が引けませんでした。

花火も見に行けず、実家で懐かしい「ガチンコ」シリーズを見ました。ラーメン道とかファイトクラブとかビーバップ予備校とか。大和龍門さんが印象的です。めちゃくちゃですけど、ちゃーんと筋が通っている所に惹かれます。

7月くらいかな?少し体調がおかしいかなぁと思ってました。病院へ行くのは面倒でなかなか行こうとは思わないんですけど、やっと先日病院へ行って血液検査をしてきました。少し弱っている所があるようで来週もう一度行ってきます。どうなるんでしょう。

安かったので10丁の固形墨を2本買っておきました。半切は直ぐになくなります。数年前と比べると紙の値段も上がってきましたね。

イメージ 1


オリンピック結果だけを見てますが、卓球の福原選手とレスリングの吉田選手の試合は見ていて涙が出ました。ありがとうございました。お疲れ様です。


お盆付近はこんな感じで過ごしました。



今日も頑張りますか!

イメージ 2