ペット エレファス編

気になっていたマット、茶色の物が真っ黒になっていました。水分も多くべちゃべちゃ感が強かったので朝一で全マット交換しました。気にしないようにしていたダニや線虫も発生していました。あ~~;^_^A

アクティオンの幼虫はベランダの日陰に出しています。

メスはもうヨボヨボなようで若干体を震わせています。力強い抵抗はするのでもう少しは生きてくれると思います。

卵についてですが今の所4つ確認していて別容器に移してます。3つが変色して駄目っぽく残りの1つは白いままです。

イメージ 1

イメージ 2


明日からず~っと仕事です。休みは今日で終了。生き物の世話ができて良かったです。