ペット ベタ編

プラカットをまた買いました。今回は近くのペットショップではなくネットで買いました。

白いのがメスです。オスの顔面白いでしょ(笑)口の周りが黒いので名前は「どろぼうヒゲ」です。

初めて買ったベタ用のケースに入れました。水温は20℃いかくかいかないかです。ヒーターは入れていません。もう大丈夫でしょう。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



発砲に入って届いたんですけど梱包が凄く丁寧でカイロまで入っていました。ちょっと感動。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




キューブ水槽のクラウンテールの水換えもしました。

イメージ 9



これが原因で、金曜日は字が書けませんでした...。