競書に追われております

師がいなくなってから出品課題を増やしたので毎月バタバタで締め切り前日に速達発送です。久しぶりに「級」を書いています。

半切がなくなり注文しましたがまだ届かないので今日はペン字を書いてます。昨日7年くらい前に書いたペン字を見つけました。しばらく眺めて直ぐに捨てました...。

1月の中旬に一門の新年会がありました。30人くらい集まったそうです。お誘いはあったんですけど、私は貧乏なので不参加。

「書」相変わらず悩みながら書いていますよ。書を続けている限りこの悩みは多分ずっと付きまとうと思います。でもね、悩んだ分きっと誰かの役には立てると思っています。

練習は裏切りません!今日も頑張ります!

イメージ 1