豆柴可愛かった。

人生初、犬の散歩を経験しました。

大変お世話になっている方のお家に午後から行ってきました。私が理想とするサマーウォーズに出てくるおばあちゃんの家みたいな家です。庭が広くて畑も広くて陽当たりも良くていいなぁと思いました。
広い池に鯉が沢山いました。大きい口をパクパクあけて寄って来てました。メダカも大きいし沢山いました。心の中で適当に飼育した方がいいのかなぁ?と思ってしまいました。メダカにとって良い条件が揃っているんでしょう。写真をとってくれば良かった。

「基本、犬は噛む」と思っているので怖かったんですけど、そんなんおかまいなしに顔の近くまで寄ってきて体こすりつけられたり、舐められたりしました。即、ジーンズが毛だらけです。

ビビりながらも体触ったり頭をなでなでしてあげたりすると、喜んでくれようでご機嫌でした。

散歩行ってみる?って事で、紐を持たせてもらって一緒に歩きました。いたるところで立ち止まり、おしっこしているようでした。頻尿かぁ?って思いました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




犬に散歩コースを教えてもらったって感じで私が引っ張られていました。
イメージ 1

イメージ 2



また会いに行きたいです。
イメージ 3