栄養剤飲んで頑張ります!

寝転がってゆっくりしたいところですが、今週の金曜日仕事になったので今日は書いておくことにしました。

自宅では条幅は、書いて吊って書いて吊っての繰り返しでましな物を教室に持って行ってますが、教室で吊ると別物(悪い意味で)です。先週は特にそう感じました。

本日より8月です。午後から天気が崩れる予報ですが、この暑さも少しましになってくれるかな。

今日はジブリでも聴きながら穏やかな気持ちで書けたらいいなぁと思う。「サマーウォーズ」好きです。あんな広~い家で住む田舎暮らしに少し憧れる。

イメージ 1


19:15
19時まで粘りましたが、条幅がさっぱりです。同じ所で悩み何度書いても今日はうまくいかなかった。時間見つけて書きます。