私はこれを試験に提出しました!

まだ肩がいたいし体が重いです。結局最終日に書いた物が一番ましに見えました。

課題A
初めて提出する課題です。一番枚数を書いていません。筆のせいにしておきます。もう少し墨を薄くして書けばよかったかなと思いました。「歓迎」若干いがみました。
イメージ 1

課題B
普段提出している課題です。料紙によって見え方かわりますね。今回この色が一番すきでした。
イメージ 2

創作課題
「大きく書くように」とだけ言われて書きました。大きく書くと間がなくなるし下が詰まるしで・・・困りました。まだ字に硬さ?が残りますね。何年か書けば柔らかい線がひけるようになるかな。
イメージ 3


右からA,B、創作
イメージ 4

今回ちょっと苦しいか・・・な。