やれるだけの事はやってみようと思う

頑張るのにもちょっと疲れ気味。書けるだろうと若干安易に考えていましたが反省です。行が曲がったり部分部分で詰まってしまったりで「これっ!」っていうのがまだ1枚も書けていません。料紙がねもうあまり残ってないんです。前回の試験では妥協した所もあったので今回は自分の中で完璧を目指していましたが、そう簡単にはいきませんね。ここ最近の悩みは気温が高く墨が直ぐに濃くなったり粘ったりでどうも書き辛いです。今日は雨が降り室温も22℃で書きやすいかも??

とりあえず、夕方までまでやれるだけの事はやってみます。




ばぁちゃん、一緒に頑張って下さいね。




イメージ 1








14:00 課題1/3終了
16:15 課題2/3終了
18:15 課題3/3終了

今日は気温が低めだったので助かりました。右手中指にタコ出来ました。痛い。少しだけ休憩して教室へ行ってきます。