うちのアクティオンは国産なみ

気になっていたアクティオンのマット交換をしました。視界に入らない場所に置き室内で保管していました。視界に入るとついついケースをのぞいてしまいます。

ケースを開けると糞がポロポロ転がっていました。とりあえず生きてます。相変わらず小さいです(笑)

一応、計量しましたが私にはあまり意味がないような気がします。

若干ですが黄色くなったような???今年の羽化は無理かな~。しかし幼虫期間長いな~。

イメージ 4

イメージ 5


エレファスの方がはるかにでかかった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


幼虫期間が長いのって、アクティオン意外に何かいますか?ゾウカブト系かな