簡易温室 作成 4

一応、それなりの形までたどり着きました!

扉をどうするか考えていましたが、1枚の開閉扉にしました!

素材が柔らかいのでネジでとめてもとまりきらず、ボンドも使用し何とかなりました。

後は扉の鍵と温度計くらいで完成かなと思っています。
内側だけレジャーシートを貼ろうと思いましたが、面倒...☆

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

とりあえず、ボトルを置いてみました。これ以上は入りません。
ヘラクレスヘラクレスの幼虫を購入予定ですが、このままでは入りません(泣)

下段は熱直撃そうで大丈夫かコーカサス!!!

で、ヘラクレスの幼虫ですが、何処で購入しようかと考えています。
〇〇血統とか極太系とかオークションで見かけますが、そういう物を買う方がいいのか、それともネット専門店で買う方がいいのか考えています。幼虫から成虫になるまで1年半ほどかかるようなので、安価な物を買うよりそこそこ良い物を買おうとは思っています!