湿気の原因がわかりました!

昨日は駐車場のトラブルから始まる1日でした。簡単にいうと「同じ場所を2人に契約させていた・・・」ということです。

たまたま駐車場で同じ場所を契約した2人が出くわしたので、話をすることができました。私たちの中では話は済んだので後は管理会社の出方をみようと思います。適当な対応ならば2代目秘密基地を探そうと思います。無駄使い過ぎますが、心が落ち着かなければ借りる意味がないのです。


湿気の原因は、「窓のサッシの内側に水が溜まっている」でした。あまりにも湿気を感じ色々と見て触って調べた結果やっと見つけました。昨日は、タオルをサッシに押し込みましたが、みなさんの自宅では水が溜まるってことないですよね???

いつになれば書道に専念できるのやら!