半紙漢字課題A 美人薫氏墓誌銘 2010.1

イメージ 1

1月の後半から休みがない状態が続いています。

高校入試が終わる3月10日までは落ち着かない日々が続きます。

そんな中、少しでも時間ができると昇段試験の条幅課題を書いています。

今週金曜日で仕上げます。もう出来上がっているんですが、もっといい作品をと思いこつこつ続けています。

半紙の方は週1回の状態が続いており、腕はガタ落ちです!臨書がしたくて仕方ないんですが体がついていきません。

落ち着きましたら秘密基地でがんばろうと思います。

4月の頭頃に日展の先生に会いますが、そこで王鐸の条幅作品を見せないといけません。確か3枚ほど手本を書いていただいたので、まずはそれから。

※今回はデジカメを教室へもっていくのを忘れ携帯で撮りました。なので、画像は粗いです。