半紙漢字昇段試験

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日、昇段試験の作品を書き上げました。

普段は書きやすい楷書でとても悩みました。 銑は臨書で、ぁ銑イ麓運です。

い亡悗靴討老舛とれず納得いく字が書けませんでした。何点満点か分かりませんが、前回の昇段試験結果から考えるとい錬沓暗逝紊世隼廚い泙后最低80点はとりたいと思っていたのですが難しいですね。

結果はどうなるか分かりませんがまた報告します!

で、本日より、また別の競書誌の昇段試験に向けて練習が始まります。課題は楷・行・草の3種だけですが、こちらも上位合格を目指してがんばります!

さらに、それと平行して秋に行われる展覧会の作品作りに取り組みます。篆刻作品と呉昌碩風の行草作品を考えています。篆刻作品は来週土曜日に井谷五雲先生の下仕上げます。