#3-6 薬が1つ減りましたぁ〜

6/14(水)今の所、月曜日が通院の曜日になってます。6/12(月)先生にデパスの1mgは苦しい事を伝えました。その結果1mg→0.75mgになりました。0.5mgと0.5mgを半分に割った物です。

f:id:ichisuminosyo:20170614223704p:plain

私としては0.5mgが良かった(泣)


寝る前に飲んでいた「アビリット50mg」と「ルボックス25mg」ですが、特に問題がなかった事を伝えると「アビリット」が消えて、ルボックスが25mg→50mgに変わりました。ルボックス50mg飲むんだったらアビリットは必要ないんだって。

f:id:ichisuminosyo:20170614224455p:plain


早速、6/12(月)の夜から寝る前にルボックス50mgを飲み始めました。悲惨な夜はこの日から始まりました。夜中に吐き気と胃の不快感で目が覚めて辛い辛い寝てられません。6/13(火)の夜もそうでした。寝ていても副作用で目が覚めるんですか...(泣)「勝手に薬をやめないように」と先生から言われているので、吐き気で夜中に目が覚めると分かっていても今夜も飲んで寝ます。


昨夜(火)は夜中に吐き気と胃の不快感で目が覚めて今朝の5:00頃落ち着きました。そここら少しうつらうつらして、7:30に布団から出ると何もやる気が起きないし息苦しくてまともに息が出来ません。オイオイって感じです。これも副作用かぁ〜と思ってしまいます。

とりあえず、部屋の中にいると息がしにくかったので外へ飛び出しました。深呼吸しながら歩きました。しばらくして部屋に戻ってくると速攻でデパスを飲みました。1時間くらいそわそわしていると眠気が襲って来たのでその勢いでもう一眠りしました。目が覚めたのは10:00頃だったかなぁ。少し落ち着いてました。

今夜は、壁のシミが虫に見えたり、変に人の声が聞こえて来たりで気持ち悪いです。


明日はちょっとでもマシな1日になりますように(泣)

f:id:ichisuminosyo:20170614230456p:plain