#3-2 もう眠くて眠くて...

5/29(月)精神科へ行って来ました。お薬を「ワイパックス」から「ランドセン」に変更した訳ですが、この1週間もう眠いしだるいしで大変でした。薬がなかなか抜けなくて眠い...。


先生にその事を伝えると朝だけ「デパス」に変更してもらえました。あまりネットでお薬の事は調べないので「デパス」についてはよく分かりませんが、不安に効くのかなぁ?飲んでいる方いますか?また1週間試しに飲んでみます。


精神科に通い始めて5ヶ月くらいかなぁ。レキソタンは強いお薬のようですが、飲んだけど特に何も起こりませんでした。即違うお薬に変わりました。

レキソタン

⬇︎

ワイパックス・アビリット

⬇︎

ランドセン・アビリット

⬇︎

デパス・アビリット・ランドセン


1週間後にまた病院へ行って来ます。

f:id:ichisuminosyo:20170530230258j:plain