#3-1 精神科へ行ってきました〜

5/22(月)朝から精神科へ行ってきました。車で70分かかります!70分^^;近所に内科は沢山あるけど、精神科ってそんなにないです。

病名?は聞いていないし分かりません。先生も何も言わないから大した事じゃないと思います。


とりあえず、今は「急に落ち込む」からそれを何とかしたいって先生に言いました。


先生は「落ち込む原因って何かなぁ?」って聞くけど、原因がよくわからないんです。急にスイッチ入って落ち込んでしまうから。


とりあえず、「アビリット」と「ランドセン」っていう薬を出してくれました。ランドセンは1mgを半分に割ってくれているので、1回に0.5mgを飲むことになります。半錠の物は丁寧に袋に入れてくれています。

f:id:ichisuminosyo:20170526121626j:plain


朝にランドセン0.5mg、寝る前にランドセン0.5mgとアビリット50mgを飲むよう指示されています。ただ、朝お薬飲むと眠くて眠くて困ります。


とりあえず、今週は気分は落ち着いています。でも、でも、バイト探さないと!!!!


次は来週の月曜日に先生に会いに行きます。