#3-7 神経が過敏になっているだけかなぁ

6/15(木)帰宅が遅いのでいつも晩御飯は22時〜23時です。いつもipadで適当に動画を見ながら玄関でご飯を食べてます。食べ終わるとそのまま玄関で眠ってしまう時もあります。

今夜は変にそわそわするし、変な音が聞こえてくるし笑い声が聞こえて来たりで気持ち悪い。ちょっとした物の影が虫に見えてドキッとします。自宅に帰って来るのが怖い怖い...(汗)


今夜は玄関近くに布団を持って来ています。先生に言われた通りルボックスは飲みました。副作用が辛いなぁ。


このまま何も起こらず朝を迎えられますように。おやすみなさい。

#3-6 薬が1つ減りましたぁ〜

6/14(水)今の所、月曜日が通院の曜日になってます。6/12(月)先生にデパスの1mgは苦しい事を伝えました。その結果1mg→0.75mgになりました。0.5mgと0.5mgを半分に割った物です。

f:id:ichisuminosyo:20170614223704p:plain

私としては0.5mgが良かった(泣)


寝る前に飲んでいた「アビリット50mg」と「ルボックス25mg」ですが、特に問題がなかった事を伝えると「アビリット」が消えて、ルボックスが25mg→50mgに変わりました。ルボックス50mg飲むんだったらアビリットは必要ないんだって。

f:id:ichisuminosyo:20170614224455p:plain


早速、6/12(月)の夜から寝る前にルボックス50mgを飲み始めました。悲惨な夜はこの日から始まりました。夜中に吐き気と胃の不快感で目が覚めて辛い辛い寝てられません。6/13(火)の夜もそうでした。寝ていても副作用で目が覚めるんですか...(泣)「勝手に薬をやめないように」と先生から言われているので、吐き気で夜中に目が覚めると分かっていても今夜も飲んで寝ます。


昨夜(火)は夜中に吐き気と胃の不快感で目が覚めて今朝の5:00頃落ち着きました。そここら少しうつらうつらして、7:30に布団から出ると何もやる気が起きないし息苦しくてまともに息が出来ません。オイオイって感じです。これも副作用かぁ〜と思ってしまいます。

とりあえず、部屋の中にいると息がしにくかったので外へ飛び出しました。深呼吸しながら歩きました。しばらくして部屋に戻ってくると速攻でデパスを飲みました。1時間くらいそわそわしていると眠気が襲って来たのでその勢いでもう一眠りしました。目が覚めたのは10:00頃だったかなぁ。少し落ち着いてました。

今夜は、壁のシミが虫に見えたり、変に人の声が聞こえて来たりで気持ち悪いです。


明日はちょっとでもマシな1日になりますように(泣)

f:id:ichisuminosyo:20170614230456p:plain

#3-5 1mgはきつすぎる...

6/11(日)どうして飲み始めるようになったのか理由を忘れてしまった薬「デパス」0.5mgから1mgになった訳ですが、もう眠いしだるいしぼーっとするしで辛い辛い...。明日病院へ行くので先生に伝えよう。f:id:ichisuminosyo:20170611130528p:plain


夜寝る前に飲んでる「アビリット」と「ルボックス」については寝ている間に何か役に立っているんだろうなぁ。ipodから優しい曲を流しながら眠っています。


何故か夜中3:30前後に一度目が覚めて、次は5時過ぎに目が覚めて、だらだらするのは嫌なので起きてます。だから昼間少し眠いです。眠い理由をデパスにしていますが、熟睡できていないから昼間眠いのかなぁと思ったりもしています。


今月中に一度ハローワークに行ってみよう。コンビニで働いてみたい気もするけど...。

#3-4 毎週病院へ行っているような...

6/5(月)精神科へ行って来ました^^;先日のデパスの件を先生に伝えました。その結果0.5mg➡︎1mgに変わりました。大丈夫かなぁ〜(汗)

f:id:ichisuminosyo:20170607044222p:plain

先生が言っていたのは、デパスってごく軽い鬱と不安に効果のある薬で抗不安薬だそうです。



アビリットはそのまま!先生は続けて欲しいって。

f:id:ichisuminosyo:20170607044718p:plain



先生といっぱ話をしいるうちに、ランドセン➡︎ルボックスに変わりました。副作用に吐き気や胃のむかつき感、気分が高ぶって夜も寝ずに過ごしたり、お金の使い方が荒くなったりって言ってました。怖い副作用ですψ(`∇´)ψ

f:id:ichisuminosyo:20170607045423p:plain



先生、副作用大丈夫かなぁ〜(*´-`)

f:id:ichisuminosyo:20170607045719p:plain


1週間後にまた結果報告に行きます☆


#4-4 甲羅干し(*´∀`*)

6/5(月)タッパ生活なので...彼らは自由に干せません...。昼間は水を捨てて陽に当てたり、陽に当てても自分から甲羅干しをしている姿なんか見たことなかったのに、今日は干してました。癒されるなぁ〜(*´-`)

f:id:ichisuminosyo:20170605163556p:plain

干しているのは大きい方です。


まだ環境に慣れていないのか、小さい方は日向に置いてあげても日陰に向かいます。

f:id:ichisuminosyo:20170605164039p:plain


餌をぱくぱく食べて元気ですよ〜!



#3-3 デパス...

デパスは朝だけ。5/30(火)の朝から飲み始めました。ランドセンのようにまた眠くなったり、だるくなったりするのかなぁ〜って思っていたんですけど、特に何も起こりませんでした^^;レキソタンを飲んだ時と同じかなぁ〜。


効いているのかいないのかよく分かりませんがランドセンよりかはましです。


明日は精神科に行く日なので先生にその事を伝えます。

f:id:ichisuminosyo:20170604060725p:plain

#4-3 まだタッパ生活...です

6/1(木)朝から干してます。

f:id:ichisuminosyo:20170601234601p:plain


干した後は朝ご飯

f:id:ichisuminosyo:20170602000231j:plain

f:id:ichisuminosyo:20170601235124j:plain

2匹ともよく餌を食べてますね。う◯ちも沢山します。


夜はこんな感じです(*´∇`*)

f:id:ichisuminosyo:20170602000137p:plain